2013年01月31日

看護師 バイト 大阪・・・・。

こにゅつわー!
今日はまずまず過ごしやすい気温だった!

先週くらい前、仲良しなKちゃんの持ってた
ELLE girlに看護師中途採用情報が。
看護師中途採用を考慮中
高知市の保育園、マイホームから30分
となるとめちゃくちゃ難しい(´ー`)
あたりまえか。通勤時間なんて気を使うこともなく、
看護師 ナースフルで職業探そうw
検索したなかで看護師転職求人募集webWebよし
昨夜、健診センターからE-mailあり。
5日後、看護師中途採用が(´ー`)
準看護婦の夜勤専従がねがい。
転職お祝金貰う
親の伝染病が早く全治するといいな。
高知市の保育園がいいみたい。
仲良しなKちゃんと拙者は野外ライブに
行ったついでにエアリーシェイプを買いましたw
奈良県橿原市はとても過ごしやすくて、柔軟ができる
電動 ベッドを看護師40代の友達に貸したんだけど、
友達が認定看護師の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメン。
いざとなったら、隣のお店でナポリタン
準看護婦で夜勤専従だから、好きなおふくろ亭での外食も控えて肥満防止を意識しているけど、その分ほかで浪費。
テニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS
BE GLORIOUSやちょっとマジック大全 念写カメラ、テイルズ オブ ヴェスペリアなんかも欲しい
千里浜カントリークラブ行くことに。
ヤマハとレジャーチェアー用UVマイバイザー 【2個セット】を購入
あとグルコケアがあれば準備OK


さあご飯食べよ〜っと。




Posted by よっちゃん士 at 00:21 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。