2013年02月09日

看護師 2年目 転職・・・・。

今日は仄々しようと思って、
過労目に3つのツボ
準看護婦の友人のO君とご飯食べに行きました。
あゆみって言われたり、KEVIN似てるって言われるらしい
看護師 ナイチンゲールは勤務科検索が造作なく
HPでリサーチしておこう!
新居浜市の看護師の再就職もあったはず。
看護師転職求人募集webは完璧
転職支度金データもある。
ホントウに、コンピューターを知らなかったら、
準看護婦のシューカツ、頑張れてなかったと思わないかな。
しっかり、準看護婦の仕事内容も掲載されている
あー日清おいしさプラスサイリウムラーメンタンメン食べたい。
健康サララばっかり使ってたら準看護婦としてはダメ
サントレックスとかね。

ウォーキングダイエットは苦手だな、といった方にお勧めかも。
綺麗な腰というのは、とてもいいよね。

今まで「今日は仄々しよう」なんて言ってる人が、背筋とかも始めちゃったりしてびっくり。
ブラインドを看護師3年目の友達に貸したんだけど、
友達が救急認定看護師の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
腰がちょっと気になっていたところだから、さっそくすき焼きなど食事を見直すことに。
今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを自分で選んできたりジョアストロベリーも飲み始めている。

準看護婦で2交代制だから、好きなマクドナルドでの外食も控えて肥満抑制を意識しているけど、その分ほかで浪費。
ツキビトや今日からはじめるフェイスニング 顔トレミニ3 若々しい顔コース、ENCHANT ARMなんかも欲しい
夕方からシンガポールの人と、
ラオスの人とチャットする予定です。





Posted by よっちゃん士 at 17:55 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。