2013年01月15日

看護師 数学って?

お昼ご飯は
高級肉のステーキが濃厚だな

三国志豪傑伝やりすぎて、ひろうがとれん

晴れ時々雨のち曇りでしたけど、公園行けた。
西:加古川線に看護師募集あったな
リクナビや看護師 dipから届いたメール観察。
看護師募集の話の種や転職お祝金が見応えある。
少々看護師のステップアップ研修話の種も。
看護師 dipより看護師転職求人募集webの方がきれい
のぞみの看護師募集見つからない
近親にも気掛かりなおもいを・・・
看護師シュウカツ、がんばります

わき腹を治るよう
大学病院行こうかな
最近、日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味食べ過ぎ。
美肌に気を付けてるんですが、肥満抑制も意識してます。
6KG痩せるのが目星です。

昨日、後輩のTちゃんにプルオーバーを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?
1週間ほど前からivr認定看護師の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw
夜ご飯、おふくろ亭で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局松谷のおそばとアミールS 毎朝野菜そして豆乳で作ったヨーグルトを買って家で食べることに。
1週間ほど前加湿器が壊れて、しあさって修理やさんが来るはず
それまで、セミダブル マットレスの組み立てるか

リカルデント シトラスミントかんでたら、あごが・・・
わき腹も痛いのに




Posted by よっちゃん士 at 22:57 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。