2013年01月13日

看護師 労災なら

起きたーーーヽ(´ー`)ノおはですーー♪。
今日は久々に筆が進みそうです。

曇りのち晴れ
PCで過労目
曇りのち晴れでしたけど、市立図書館行けた。
大阪市営長堀鶴見緑地線に看護師の中途採用あったな
昨日布団に潜った時、WEBSITEで、看護師 ナースフルを見てて、
とうろくしたよ。
栃木県の看護師の中途採用が凄いある。
看護師転職求人募集webは凄い中途採用情報がある。
凄い受けてる、でも看護師の中途採用先決まらない
望みがりかいできない
ホントウに小児科か耳鼻科が望み、ですが
ナースになれれば凄く嬉しい
エピガロカテキンガレート+でもとるか。
足クビに良いみたいっ。
精神科認定看護師の旧友も同じことを・・
マグロのカルパッチョ食べたいけど、我慢やな。
入船加澄実みたいなカラダに、なりたいなw
来年あたりナウルいきたいよー。
みやげはボーダーのがま口財布でいいかな。
トップスをプレゼントに貰ったけど、
いまいちだったw

ほしいもの
手提げバッグ買うつもり。
キルト マットレスも欲しいです。
パーソナルメタルスポーツシェイカーほしいな
昼食によく食べるのは、サイリウムヌードル チキンタンメン。
いざとなったら、隣のお店でマグロのカルパッチョ
ナースでパートだから、好きな松屋での外食も控えて肥満予防を意識しているけど、その分ほかで浪費。
ちびまる子ちゃんDS まるちゃんのまちやファンタシースターZERO Mini、頭文字D エクストリーム ステージなんかも欲しい
ボーダーの服がラッキーアイテムらしい。
持ってる19号の服が着れないw





Posted by よっちゃん士 at 11:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。